当店にお問い合わせください。
トルクレンチは別売りになります。
カスタムオーダーのフィッティング商品に付き、当店にてお買い上げください。
グリップ、ツアーベルベット360ラバー(M60R)
【ヘッドのみの価格:58,300円(税込)】
ダブルインパクト+重心設計でフェアーウェイでも飛ばす
BB4フェアーウェイウッドは、BB4ドライバー同様ベローズソールの採用により、高初速を実現すると同時に、比重の軽いチタンと比重の思いマレージング鋼の組合せで、理想の重心設計が可能になり、フェアーウェイからも易しく飛ばすことに成功しました。
<飛びの理由1:高初速の実現>
軽比重高強度のTi 8-1-1チタンをフェースからクラウンに使用し、ソール部からクラウン部周辺に高強度の450マレージングを採用。比重の違う素材をブレージング製法による接合で、深く低い重心と大きな重心アングル設計を実現。
<飛びの理由2:ロースピン、適正な打ち出し角の強弾道を実現>
クラウン部のフェース寄りの板厚を極薄に設定する事で、インパクト時にクラウンを膨らませ、ソールの撓みとクラウンの膨らみによりヘッド全体がパワーを溜め込みボール初速をアップさせます。
<飛びの理由3:ジャストミートアジャスター+2カ所のウェイト調整によるミート率アップで飛ばす>
ネック調整機能で、ユーザーに合うスペックで、方向性とミート率を高めて平均飛距離アップ。
●ロフト角度(Nポジション):#3(15度)/調整範囲 ±1.0度、#5(18度)/調整範囲 ±1.0度
●フェース角度(Nポジション):FA0度/調整範囲 ±1.0度
●ライ角度(Nポジション):#3(57.5度)/調整範囲 ±2.0度、#5(58.5度)/調整範囲 ±2.0度
ボディー構造 |
2pcs |
フェース・クラウン素材 |
Ti8-1-1 α β Ti鋳造(フェース+クラウン一体構造) |
ソール素材 |
マレージング鋼鋳造 |
ネック構造 |
調整機能付き(ジャストミートアジャスター)/ドライバー共通 |
製法 |
ブレージング製法 |
取替式螺子重量 |
タングステン4g+6g(標準)/別売り:2g、4g、6g |
体積 |
FW3/170㎤、FW5/160㎤ |
LOFT |
FW3:15度(Nポジション)±1.0度/FW5:18度(Nポジション)±1.0度 |
LIE角 |
FW3:57.5度(Nポジション)±2.0度/FW5:58.5度(Nポジション)±2.0度 |
FA角 |
FW3/FW5:0度(Nポジション)±1.0度 |
ヘッド重量 |
FW3:214g(ネジ4g+6g装着時)/FW5:217g(ネジ4g+6g装着時) |