高弾道と高い許容性が生むディスタンス性能
ツアーの舞台で評価されたディスタンスアイアン(T200)へのフィードバックが、T350アイアンの開発に大きなインスピレーションを与えています。まったく新しいマルチマテリアルの中空ボディ構造は、より大きな安心感と許容性を生み出すための新設計。ツアーアイアンのフィーリングを強く感じながらも、最大限の飛距離と許容性を提供します。
【Features】
●新設計の中空構造
●オフセンターショットのスピードがさらに向上
●ボーケイチームとの連携で生まれたバリアブルバウンスソール
●トゥ・ヒールに配置した高密度タングステン(D18)
<プレーヤーニーズを叶える新構造>
T200よりも大きめのヘッドサイズを持ち、さらなる許容性を目指して開発されたT350は、プレーヤーが求めるピュアな打感をキープしながら、最大限の許容性を提供します。新次元の弾道パフォーマンスとフィーリングは、T200のボディ設計からインスピレーションを得た、新しいマルチマテリアルの中空ボディ構造によって実現されています。
<フェース全体で高初速を実現>
進化したマックスインパクトテクノロジーと、その効果を最大限に高める新しい鍛造デュアルテーパーフェースの組み合わせによって、フェースの広範囲で驚異的なボールスピードを発揮し、イメージ通りの番手別キャリーを提供します。
<ソールの抜けが大きく向上>
T100、T150、T200と同様に、T350にもバリアブルバウンスソールを採用。抜群の抜けとショット時のフィーリングの向上をもたらします。
<弾道を最適化する高密度タングステン>
T350はT100、T150、T200と同じデュアルタングステンウェイトをトゥ・ヒールの最適な位置に配分することで、最大限の許容性とソリッドな打感を実現しています。
番手 |
#6 |
#7 |
#8 |
#9 |
P |
W(48) |
T350 |
26° |
29° |
33° |
38° |
43° |
48° |
ライ角 |
62.5° |
63° |
63.5° |
64° |
64° |
64° |
クラブ長さ |
37.50" |
37.00" |
36.50" |
36.00" |
35.75" |
35.50" |
※左用あり(#6/#7/#8/#9/P/W(48))
シャフト |
N.S.PRO 105T |
N.S.PRO 880 AMC |
TENSEI AV RED AM |
フレックス |
S |
S |
S |
重さ |
111.3g |
94.5〜106.5g |
60〜68g |
トルク |
1.9° |
2.1° |
2.9° |
キックポイント |
先中調子 |
中元調子 |
先中調子 |
スイングウェイト |
D0.5 |
D1 |
D1 |
クラブ重さ |
#5 約407g、#7 約420g |
#5 約395g、#7 約417g |
#5 約366g、#7 約376g |
グリップ |
Titleist Universal 360 |
口径 |
M60 |
重さ |
50g |